金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豊郷小学校に登校してきたよ vol3
まだまだ写真はあるんだZE☆
だいごです。

豊郷遠征ライブ写真公開第三段です。
少しでも遠征のふいんき(何故かへんかんry)を味わってもらえればと。

写真掲載においてまずいものがありましたらご連絡願います。

[7]
メンバーから尿意の心配が去りいよいよライブの準備に入ることに。
まずは機材の搬入からとなり、エルグランドさんの後部座席を
埋め尽くした機材達(vol1参照)を講堂の二階席に搬入することに。

講堂キター!!

ライブ前1

といってもライブ前に市の式典があるので
まずはその準備がされていました。

[8]
機材の搬入が終わり、奏者の待機部屋に行くことに。
ただその前に部室に行ってみようということになり、
部室に行ってみました。


おぉぉぉ。黒板Sugeeee!!

部室1

オルガン!

部室2

ムギのかムギのなのか!
譜面は失念しました orz
確か誰もが知ってる曲だったはず。童謡だっけ?


とんちゃん

部室3

何故かガメラが仲間入りww



そしてHTTといえばお茶会ですよねw

部室4

部室5

再現のクオリティ高すぎww
後で見に行ったら「けいおん」4巻が寄贈されてましたねw


唯ぇ。よく大学受かりましたねw
さすが天才少女ww

部室6


写真に撮るのを忘れていましたが、
部室の隣にはちょっとした空きスペース(ステージ)があり、
ギターとアンプが無造作においてありましたw

金魚メンバーもそこでちゃっかり部活をしてから
待機部屋にいきましたとさw


[9]
そんなこんなでライブ直前になりました。

機材がゾロゾロと。

ライブ前2

ライブ会場っぽくなってきましたねw


リハーサルキター。

リハーサル

この写真は1バンド目のろりぱんさんが準備しているところですね。
あっ。問題あったら言ってくださいねー。
リハを聞いた瞬間ヤベーこのバンドと思いましたw ガチウマした。
世界は広いねw


続きを待て!!















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
 TBS系のアニメ、「 けいおん!! 」設定のモデルとなった、 「 滋賀県豊郷町立、豊郷小学校旧校舎 」で自己増殖しつつある軽音部関連アイテムのうち、 作中に登場...
2010/10/26(火) 17:59:11 | ガメラ医師のBlog

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
