金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(擬人化 5弦べーす)
天使ちゃんまじ天使。いいえ、じじぃです。

御茶ノ水の楽器屋で、なかなか良い感じの5弦Baが
安く叩き売りされていたので、うちで面倒を見る事にしました。


IMG_0628.jpg


そして、以下は僕とBaのうちに来てからのやりとり
-----------------------------------------------------------

ケースの中から出されて、初めて見る僕の姿と部屋に戸惑うBa

Ba「・・・おじちゃんは誰??ここは何処の部屋?」

僕 「おじちゃんて(苦笑)。ここは君の新しいおうちだよ。
   昨日まで雨ざらしのおうちで寒い思いをしてたと思うけど、
   今日から君はこの家の子になるんだ。」

きょろきょろと回りを見渡すBa。
あどけない表情が非常に愛らしい。

Ba「そっかぁ。。わたしこの家の子になるんだぁ・・・」

僕 「そうだね。そして僕は君の新しい御主人様さ。」

Ba「御主人様・・・?」

まだ緊張が解けないのか、ぎこちなく姿勢を正すBa

Ba「御主人様!ふ、ふつつかものですが、これから宜しくお願いします!
   一生懸命働きますので、わたし、、わたしの事をどうか見捨てないで
   下さい・・・」

今までの御主人に酷い事でもされてたのであろうか。
最後の言葉を震えながら呟いたBaに、少し胸の内が痛んだ。

僕 「大丈夫だよ、心配しないで。優しくしてあげるからね。よしよし。」

Ba「ん・・・」

頭を撫でてやると、猫か動物のそれのように、
目を細めて気持ちよさそうな顔をした。

僕 「少し体が汚れているね。レモンオイルで体を拭いてあげよう。」

オイルで体を丁寧に拭いてあげると、Bodyに付着した汚れや垢が次第に取れ、
木目の美しい肌がツヤツヤと輝きを取り戻してきた。
Baは僕にされるがまま俯き加減で大人しく体を拭かれていた。
心無しか表情は少し恥ずかしそうに見えた。

僕 「どうした?急に黙っちゃって?」

Ba「だって、わたしの体、、汚いから・・・」

僕 「そんな事無いよ。こんなに綺麗じゃないか。」

そう言って、僕はBaの一弦を軽く弾いてやった。

Ba「あっ・・・」

突然の僕の行動に、思わず可愛らしい声を上げるBa

僕 「どうした?急に変な声をあげて・・・」

Ba「あ、あ、あぁぁぁぁん!」

意地悪く言ってみてから、続けざまに他の弦も弾いてみた。
Baは僕のプレイに声を抑える事が出来ないみたいだ。

Ba「だ、だって、、御主人様の2本の指でいじられると・・・
   声、我慢出来ないよう。。」

Baは涙目で僕を見上げてきた。なかなか可愛いやつだ。
でもこんな声で鳴かれちゃあ、僕だってもう抑える事は出来ない。

僕 「こんなのはどうだい?」

指弾きから、スラップ奏法に弾き方を変えてみた

Ba「あっ!んん!な、なに、これぇ!?」

僕 「何だか違う声が出てきたねぇ。こんなプレイは初めてかい?」

Ba「は、はじめてらよぅ!あ!あ!」

僕 「どうやら、このプレイが気に入ったみたいだね。
   もっとやってあげよう。うりうり。」

Ba「あ、あ、もうらめぇ・・・あ、あ、あーーーーーー!」


・・・・・・・・・・・・数日後・・・・・・・・・・・・・・

Ba「ご主人様ぁ、もっと欲しいよぅ。。もっと一杯いじってよぅ・・」

すっかり惚けた顔でおねだりしてくるBa。
おいおい、そんなプレイまで教えた覚えは無いぜ。

僕 「ほら、もっと激しくおねだりしてみなよ。」

Ba「そんなイジワルしないでぇ・・・あ!!そこ!
   やだ、また来ちゃうぅぅぅl!!」

ビクビク!
弦を大きく痙攣させてそのまま動かなくなってしまった。
どうやら僕のサムピングアップがお気に入りのようだ。

すっかりと肉奴隷と化したBa。
数日前に僕の家来た頃とは大違いの変わり様だ。
やれやれ、こんな調子じゃ僕の体が持たないぜ。
さて、もう1プレイしたら今日はお休みにするか。
明日はどんな調教をしてやろうかな・・・。。

IMG_0634.jpg


END
-----------------------------------------------------------


という事で、この調教済みのBaは明後日7月3日のライブでお披露目します。

実は金魚サワーの前に出演する「闇NABE」というバンドで、
僕はダブルヘッダー出演しまして、ここで今回のBaを引き倒します。
闇NABEの出演は8時頃なんで皆さんそちらもよろしくです。
調教済み肉奴隷の鳴き声を是非お楽しみ下さいw


え、こんな日記を書くなんて、僕の事を病気か何かじゃないかって??
褒めるなよ、照れるじゃねぇか。
そのうちアトランシア3姉妹物語でも書くよ。

それでは、皆アデュー。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。