金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(エロゲ)
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
お兄ちゃんじゃねぇ、じじぃです。

最近仕事に確変が起き過ぎて、全然遊びに参加できまてん。
皆が酒やらライブやらピクニックやらで楽しそうな呟きを見ていると、
マジで裏山鹿で死にたくなりますよ。

この日記も偶然早く帰れて余裕があるから書けるんであって
落ち着いてネットをやる暇もねぇ。


勿論エロゲをやる暇もねぇ。


直近で買ったのが「WHITEALBUM2」
という2011年12月のゲームだからね。
しかも積んでてやってないしね。
紙風船も行ってないし、こりゃダメだな。
てか、最近買いたいと思うゲームが無い。
0_.jpg


思えば人生で初めて買ったエロゲがサターンの野々村病院でした。
いやぁ、そりゃもうドキドキしましたよ。
なんつたって初めてだからね。
実際はそんなにエロくは無いんだけど、
何か頭に初体験のフィルタ掛かって、
妙にやり込んでしまったんだよね。
4937644800108.jpg


そこから、色々経たんだけど、
やっぱりPCエロゲで衝撃を受けたのが、
君が望む永遠ですね。
今となっては良く使われるプロットになってしまったけど、
当時何も知らずにプレイしてたら、
まぁ衝撃を受けましたね。
top_pic.jpg


もうネタバレでも何でも良いけどw
メインヒロインと一番イチャラブしてるところで
その娘が事故で意識不明になっちゃって、
次の瞬間に3年後にシーンが切り替わって、
ヒロインの親友とセクロスしてる所から始まるからねww
ある意味壁ドンですよww
いやぁ名作だったなーww


その後は戦国ランスとか、
マヴラヴオルタナティブとか、
リトルバスターズとか
色々あるんだけど、まぁ、
何が言いたいかって言うとライブ告知ですよwww

以下、しゅんすけの日記をコピペ
-------------------------------------
■日時
9/23(日)  

■場所
studiocube326  田町駅 徒歩10分
http://www..studiocube326com/2f.html

■チケット
1,500円(D別)

■スケジュール
14:00 開場
15:00 【開演】
15:00 壊れ屋
15:30 E Tea Time
16:15 NASUPOP
17:00 奥トモミBAND
17:45 Psyche.delic
18:30 金魚サワー(辛口)
19:15 激痛戦士プリン隊
20:05 【閉演】

デカいハコです(・∀・)
みんなでオタ芸やら弾幕やらやってくれると
泣いて喜びますむしろ俺も一緒にやりたい


↓ネタバレ

































































今回はエロゲ縛り

リトルバスターズEX
Answer
Princess Bride
鳥の詩
True my heart
ふぃぎゅ@メイト

-------------------------------------
以上です。
久し振りの金魚なんだけど、スタジオに入って感じるのは
カチッとハマった時のメンバーの息の合い方がやはりゴイスー。

伊達に長くバンドやってないのと、
やはり皆さんレベル高いやねー。
オレも置いてかれないようにしないと・・・

演奏も勿論期待して欲しいんだけど、
今回も勿論寸劇ありで飛ばしていきますよー。
演奏よりもそっち目当ての人も居るw
だろうから好御期待下しあ。
来てくれると言う神様はメッセかコメでもくだちい。

これが終わったらいよいよ年末などに向けて動き出しますよ!
行きますよザ―ボンさん、ドドリアさん!

それでは皆アデュー












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
