fc2ブログ

金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

しゅんすけ、教師を目指す
最近すっかりネットアイドルなイメージが定着してしまったしゅんすけです

まずは俺の最新情報からwww
さくらソルフェヰジュという同人音楽サークルでギター弾かせていただきました(・∀・)
デモ音源はコチラ
M3で販売したんだけど、完全に告知が遅れてしまって(´・ω・`)サーセン
どこぞで委託とかやってんのかな?
気になる人はレスいただければ何とかしてお手元に届けます
ちなみに#3,4,5の3曲が俺のギターです
なんか活動の幅が広がってきた気がするwww


そしてもうひとつ
めでたく学生になりましたw
小学校の教員免許を取りたいと思って通信制の大学で勉強することになりました
ちなみに好きなアニメはロウきゅーぶとこどものじかんです
生徒をペロペr・・・じゃない、生徒の前でピロピロギター弾いて「どや!」みたいな大人げない先生になりたいです
ロリコンをこじらせたせいで、これから2年間忙しくなりそうだぜ・・・












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット