fc2ブログ

金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

じじぃの呟き(コミケ告知2)
「ベースはダメ!
──ベースは、私──ベース以外は、やりたくないし・・・
ベースじゃないとやだし・・・。
低くて深い音色とか、目立たずにみんなを支えてるカンジとか・・・
みんなに合わせてベースのライン作るのも楽しいし、
飛び出しすぎないように、でもみんなの音に埋もれないような、
そんなベーシストでいたいって、いつも・・・」



黙れ!小僧!(cv美輪明宏)
某ベーシストとは根本的な思想が合わないじじぃです。

さて、前回の日記で告知しましたが、
夏コミ告知第二弾です。
自分が所属している「金魚サワー(辛口)」で冬コミに引き続き
夏コミでオリジナルCDを販売します!

----------------------------------
日付:コミケ2日目の8/13(土)
場所:東地区アのブロック12
定価:一枚500円
販促動画:



----------------------------------

一応、前回冬コミで出したファーストシングルの再販もしますんで、
まだ、手に入れていない人は合わせてお買い求め下さいネ。

また、今回金魚オリジナルCDのシンセサイザーを担当してくれました
「の~り~」さんが所属する

■crown game
http://crowngame.net/index.htm

のオリジナルCDも、金魚のブースで販売する予定です。
声優さんのバンドなんだぜ!ゴイスー。
合わせて宜しくお願いしますね~。

あっ!勿論、前回日記で告知したアニエクのコンピCDも売りますよw
http://kingyosour.blog13.fc2.com/blog-entry-127.html

リンクが多い日記でスマンね・・・
以上! 皆様コミケ2日目で合いましょう!
ただ、オレは二日酔いで恐らく昼過ぎからの合流になるけどねwww

それでは皆アデュー












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット