金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金魚ライブ 6th 後書
どもー。だいごです。

昨日(11/20)、「西荻窪アニメソングフェスティバルvol.15”」
にお越しいただいたお客様、箱スタッフの皆様、対バンの面々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事ライブを終了させることができました。まりがとー。


さて今回のライブにお越しの方々。
イベントは楽しんでいただけたでしょうか?


今回対バンの面々も個性的なバンドばかりで初っ端からヒートアップw
会場の熱が冷めることなくトリまでまわしていただきました。
あそこまでやられちゃうとプレッシャー半端ないけどねwww


トリの金魚ですが、豊郷小学校ライブ完全再現となりました。
金魚なりに けいおん!! の世界観を出そうとしたらああなりましたww
間違ってなどいないキリッww

キモイやら痛いやら言われましたが最終的には大盛り上がりで、
まさかのアンコールまでいただきました。ありがとうございました。

最後にじーさんの神々しい写真をパシャリw

じじい


これにて金魚の2010年のライブ活動は終了となります。よね?よね?
お次は冬コミで会いましょう。


PS
実はいままで伏せていましたが豊郷小学校でのライブは結構世間を
騒がせていました。(主に関西圏)
新聞への掲載やズームイン朝(関西ローカル枠)で取り上げられたりw
ライブが終わった後にあんなにカメラを向けられることが今後あるかどうかww

トップに記事をまとめて記載しておきます。
†RYO♂†
金魚サワー(辛口)のみなさん、どうも!
ぱ~こ☆れ~しょんの1日村長(w) †RYO♂†です!こちらにも遊びにきました。

ライブお疲れ様&対バンありがとうございました!

演奏も熱かったけど、個人的にしくらさんの、あいなま風ヴォイスに超おどろきました。血縁はないですよね?w

これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。
2010/11/22(月) 12:14:26 | URL | [ 編集]
シカ
金魚サワー(辛口)の皆様、ぱ~こ☆れ~しょんリーダーのシカでございます。

今回我々は初ライブでしたが、金魚サワー(辛口)さんのような凄い方々と初ライブを迎えられるなんて嬉しい限りです!
それに撮影会にも混ぜていただきありがとうございました!

因みに、痛ステージは圧巻でしたw ちょっとマネしたくなっちゃいました。

後、ぱ~こ☆れ~しょんの最新のブログにて、すこしだけ金魚サワーさんの紹介と写真を掲載させていただきました。もし問題がありましたらお伝えください。
リンクエリアにて、リンクもさせていただきました。

まだまだ未熟な我々ですが、又対バンさせていただければ嬉しいです!
2010/11/22(月) 14:30:36 | URL | [ 編集]
ゆうき
土曜日はお疲れ様でした&対バンありがとうございました!
耳鳴rips、ギターのゆうきです。

素晴らしい演奏とステージング、勉強になりました。

あと真ん中最前でメンバー全員で暴れててすみませんでしたw

また対バンする機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
2010/11/22(月) 21:15:49 | URL | [ 編集]
じじぃ@金魚サワー(辛口)
>†RYO♂†さん
土曜日はお疲れ様でしたー!
実は最前列で暴れさせて頂きましたww
楽しいライブをありがとうございます!

しーたの声凄いですよね!
実は豊郷でライブやった時も、ライブ終了後に声真似をお客さんに求められてましたw
またよろしくお願いします。
2010/11/22(月) 22:44:07 | URL | [ 編集]
じじぃ@金魚サワー(辛口)
>シカさん
土曜日はお疲れ様でしたー!
いやいや、初ライブとは思えない演奏とライブパフォーマンスでしたよ!とても参考になりましたー。

ブログリンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせて頂きました。
何かイベントあったら誘って下さいww
また宜しくお願いしますー。
2010/11/22(月) 22:46:39 | URL | [ 編集]
じじぃ@金魚サワー(辛口)
>ゆうきさん
土曜日はお疲れ様でしたー。
いやぁ格好良いライブパフォーマンスでした。
個人的にハードコア畑出身なので、ベースさんを筆頭とした、ああいう暴れっぷりは大好きですww
是非、自分が別に所属しているハードコアパンクアニソンバンド「闇NABE」とも対バンして欲しいっすね。
また宜しくお願い致しますー。
2010/11/22(月) 22:50:40 | URL | [ 編集]
nori@げきうさ!!
ご挨拶&お礼が遅くなり申し訳ないです。
げきうさ!!ボーカルのnori(澪コスしていた方)です。
ライブお疲れ様でした!

金魚サワー(辛口)さんのステージの完成度は本当に圧巻で、会場を巻き込むパワーが物凄かったです。
そして、個人的にはしーたさんの歌声に萌え萌えでした☆私もあんな風に歌えるようになりたいです!!

当日はお話ができず残念でしたが、ご一緒できる機会があれば是非よろしくお願いします。

ありがとうございました!
2010/11/29(月) 01:11:27 | URL | [ 編集]
じじぃ@金魚サワー(辛口)
>nori@げきうさ!!さん
こちらこそ、ありがとうございます!
浜松からいらっしゃってるとは遠路遥々ご苦労さまでした。。
個人的にリトルバスターズにかなり高まりましたww
鈴と小毬の痛シーツを持ってメンバーで暴れさせて頂きましたw

また、一緒にライブやりましょうよ。
豊郷で大阪や京都のバンドさんとも知り合ったので、
皆で名古屋辺りでライブとかやりたいですね!
2010/11/30(火) 01:22:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
