金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(ATLANSIA日記 下ネタ注意)
『「大嘘憑き」!」』『僕の絶命を』『なかったことにした!』
じじぃです。

IMG_9465.jpg

先日、カッとなってATLANSIAのベースを買ってしまいました。
以下は自分とBaのうちに来てからのやりとり
-------------------------------------------------------

ケースの中から苦しそうな顔でBaが這い出てきた。
身長の高い彼女にとって、市販のソフトケースは少々窮屈だったようだ。

Ba「ゲホッ・・ちくしょう、こんなせまい所に閉じ込めやがってぇ・・・
   ここは何処だ!?」

オレ「おいおい、乱暴な口の聞き方だなぁ。ここはお前の新しいうちだよ。
   お前はオレに買われたんだよ。」

Ba「なんだって?お前に?・・・バカを言うな。アタシは前の御主人と
   十年以上も一緒だったんだぞ。お前みたいな奴にアタシを売る筈無い
   じゃないか。」

嘲るようにBaが吐き捨てた。
・・・やれやれ、とんだじゃじゃ馬を拾ってしまったみたいだ。
少し乱暴なようだが、Baの首根っこを掴んでドスを聞かせた声で凄んだ。

オレ「口の聞き方に気を付けろ。お前の前の主人なんか知らん。
   今日からはオレがお前の主人だ。捨てられたお前をオレが
   買ってやったんだ。感謝しろ。」

Ba「な、なんだと・・・。」

オレ「従わないとは言わせねェぞ。お前の首には既にオレのストラップを
   取り付けてある。お前自身じゃそれは外せねぇ。もうお前はオレの
   命令に従うしか無いんだ。」

Ba「な!?いつの間に・・・」

慌てて首回りを確認するBa
彼女の可愛い首筋には、既にオレのストラップが巻き付けてあった。

Ba「ちくしょう・・・なんなんだよ、これ・・・お前、アタシを
   どうするつもりなんだよ・・・」

最初の勢いは何処へやら。怒気を含みながらも、少し怯えたような
潤んだ目でオレの事を睨んできた。
・・・ククッ、良い眼をするじゃあないか。

オレ「安心しろよ。ちゃんと可愛がってやるから。・・・そうだ、
   お前の姉ちゃん達もこの家に居るんだぞ。」

Ba「お姉ちゃん達が!?」

オレ「そうだよ、ほらあそこのベースラックを見てみろ。」

Ba「お、お姉ちゃん!!」

そこには、オレの自慢のATLANSIAシリーズが立てかけてあった。
勿論、全員が調教済みだ。

IMG_1804.jpg

その中の一本が媚びるような眼でオレに喋りかけてきた。

ペガサス「ご、御主人様ァ・・・早く、早く私の事を弄って
      ・・・我慢出来ないよぉ・・・」

やれやれ、こいつは我慢がなかなか出来ないのが玉にキズだ。
IMG_9060.jpg


Ba「お前・・・私のお姉ちゃん達に何をしたぁ!!」

オレ「こいつらも最初はお前と同じ感じだったけどな。オレが可愛がって
   やったらみんな大人しくなったよ。単純なもんだ。」

今にも飛びかからん勢いで叫んだBaに、オレは嘲笑うように言い放った。

オレ「お前もこいつらと同じ様に鳴かせてやるよ。ほら、こっちに来るんだ」

Ba「やめろ!近寄るな!来るんじゃねぇ!や、やめろ・・・やだやだ、、
   こないで・・・いや、やあぁ!!!」

嫌がるBaにいきなり3連スラップをかましてやった。

Ba「あっ!んん!ぁぁぁあああ!!」

オレ「おいおい、良い声で鳴くじゃねぇか。さっきまでの威勢はどうした?」

Ba「や、やめ、、も、もうダメ・・・あ!あ!あああ!な、何これぇ・・・!!」

3連スラップをアップダウンを織り混ぜて弾いてみた。
ウッテン師匠得意のロータリー奏法だ。

オレ「何だか違う声が出てきたな。こんなプレイは初めてか?」

Ba「は、はじめてらよぅ!あ!あ!」

オレ「このプレイが気に入ったみたいだな。もっとやってあげよう。うりうり。」

Ba「あ、あ、もうらめぇ・・・あ、あ、あーーーーーー!」


------------------------------------------------------
このシリーズ、たまにやると楽しいなwww
やっぱりオレは病気か?

それでは皆アデュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
