金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(ボーカルがゲーム挿入歌うたいます)
ぶるるぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁ!イソノ君!
カメハメ波ァァァァァァァァ!

じじぃです。
ご無沙汰しております。
世の中はすっかり秋模様ですね。
季節の変わり目に風邪など引かないように注意して下さい。

さて、早速ですが告知です。
タイトルにもありますが、金魚のVoしーたが
コンシューマゲームの挿入歌をやらさせて頂く事になりました!

-------------------------

日本一ソフトから10月27日発売
PS3「「魔界戦記ディスガイア4・フーカ&デスコ編はじめました」

1782807879_96.jpg

http://disgaea.jp/4/fuka_desco/

-------------------------

このゲーム(追加シナリオ?)の挿入歌を
金魚Voのしーたが歌ってます。
クレジットはthetaで入っていますので、
プレイされた方は感想など教えて下さい!!

因みにオレはPS3持ってないwww
誰かオレにも感想教えてくれwww
もしくはPS3買ってくれwww
ウイイレやりたいwww

告知は以上。
因みに金魚は来年の6月には復活予定ですよー。
ライブもやるし、新曲CDも出す予定だよー。
それでは皆、濡らして待て!(巨まんのパクリw)

アデュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
