金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゅんすけだぜ(・∀・)
記事書くのいつ以来だろうかwwwwww

田町でのライブはおかげさまで大盛況でした(・∀・)
1stライブでできなかったきしめんのリベンジとか
「電波やりたいよね!」
ってみんなで話してたことが実現して感無量
相変わらず小ネタも盛り込んだ金魚らしいライブができました
来てくれたお客さんも楽しんでもらえたようで、最前ではモッシュ後ろではオタ芸と、ステージ上から
「ちくしょうみんな楽しそうだな・・・俺もあっち行きたい」
って感じで見てましたwwww
ライブは奏者とお客さんが一緒になって作るものなんだなとしみじみ思いました

まったく・・・金魚とファンのみんなは最高だぜ!


金魚はデンさんの離脱によりしばらく活動休止します
なにやら資格をいくつか取りたくて勉強がんばるとか・・・
資格を取ってよりパワーアップしたデンさんに乞うご期待!!


さて、今の俺ですが・・・
どうやら右手首が腱鞘炎ではないかと(;´Д`)
ギターは弾けなくはないけど、あまり右手に負担がかかるようなことは控えないと(´・ω・`)
アンメルツ的なものつけて様子見るけど、早く治ってほしいもんだ・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
