金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(エロゲ脳)
さんをつけろよデコ助野郎ーーー!!
金田ではありません、じじぃです。

何か日記が久し振りの間隔になっちゃってすみません。。
最近は余りライブとかはやってなくて、ひたすら録音、録音、録音、と・・・
夏コミに向けて一生懸命CD作ってます。
皆さん、8/13の夏コミにて金魚サワー(辛口)CDリリースしますんで、
宜しくお願いします!

さて、こう録音録音の日々が続くと、結構些細な事でも
イラッ☆ときてしまう事も多くてですね。
ストレスが溜まる作業の連続な訳ですが。
そんな時に、心を癒してくれるのはエロゲーですよね、キリッ☆

という事で、昨日カッとなってエロゲー2本買ってしまいまみた。
IMG_4040.jpg
左が鬼畜ゲー、右が作業ゲーです。

いやぁ、最近鬱ゲーやらイチャラブゲーしかやってなかったんで、
久し振りの鬼畜ゲーは心が晴れますなぁ。

--------------------------------------------------------

「ふふ、霰も無い格好で転がっちゃって。
もう、ここもこんなにトロトロになってるじゃないか。」

「・・・や、やめて、、最初は優しかったのに・・・
どうしてこんな事するのよぉ!!」

「バカだな、初めから僕は君にこうしたかったんだ。それを見抜けずに
嬉しそうにホイホイやってきたのは君の方じゃないか。」

「うう、、こんなの非道いよぉ・・・」

「さて、、戯言はここまでにして、そろそろ頂いちゃおうかな・・・。」

「や、やめて・・・近寄らないで!ご、ごめんなさい、
何でも言う事聞くからぁッ!!それだけはやめて!!」

「少し黙ってろ。」

くぱぁ

「い、いやーーー!!ら、らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

--------------------------------------------------------

ふぅ、スッキリした。
因みに、昨日食った豚の角煮との心の会話です。

それでは皆アデュー。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
