金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔法中年しゅんすけ☆マギカ
超おひさしぶり、しゅんすけです(・∀・)

というわけで行ってきました
千葉県松戸市にあります魔法少女まどか☆マギカカフェ
DSCF0313.jpg

ちなみに松戸は黒猫が住んでることでも知られております(俺妹8巻参照)

この日はまどか、マミさんのソウルジェム最終日
マミさんのおっぱいマミマミしたい俺としてはぜひ行かねば(`・ω・´)
ということで朝11時過ぎごろ現地入りしたのだが・・・
すでに長蛇の列が形成されておりました(;´Д`)
遠くに見えるロイホや路地から見えるラーメン二郎に誘惑されつつ待つこと3時間
ようやく入ることができました

店内の様子はこんな感じ
DSCF0318.jpg

暁美家の不思議空間を連想させる内装
そして奥には我らがシャルロッテちゃん第2形態


とりあえず席に着いたらテーブルが・・・
DSCF0314.jpg

これは第1話の絵を並べたもので、隣の席はまた別の回の絵だった


店員「ご注文は?」
俺「全部!」
え?これって普通だよね??


DSCF0317.jpg
シャルロッテちゃんのロールケーキは雰囲気がよく出てる
ちなみに赤い星はパイナップル


DSCF0316.jpg
QBは出てくるや否や蜂の巣にしてしまった・・・
なので綺麗なQBの画像はありません
伝票には「QB」と記されてました

まどかとマミさんのソウルジェムは写真撮り忘れ(;´Д`)
色はすごく綺麗なんだが、味が薄いwwwww


DSCF0324.jpg
シャルロッテちゃんは近くに行くとなかなかの迫力
下の台はなんぞ?
と思って見てみると
DSCF0325.jpg
これでちっちゃい子もマミられることができますね
実はこのシャルロッテちゃんは結構低い位置にセットされてて、俺は少しかがまないと頭がつっかえてしまう


さすがグッスマ直営店だけあって店内はグッズもたくさん
DSCF0321.jpg
DSCF0331.jpg
俺の嫁と愉快な仲間達もwwww

台本や設定資料なんかも展示されてました
DSCF0319.jpg
DSCF0335.jpg

そしてトイレまでwww
DSCF0339.jpg
DSCF0338.jpg


実に楽しかった(*´∀`)
ちなみに客の男女比は7:3くらいかな?
男性比率が高いのは相変わらずなんだが、女性客も結構多かった印象
こういうコンセプトカフェの男女比は9:1くらいが相場なんだがwwww
隣のおにゃのこ2人組がやたら語り合ってたのが印象的だったwwwwwww

食べてたら大雨が降ってきたwww
そして出るころには小降りに
いいタイミングで店に入れてよかった(*´∀`)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
