金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(近況報告)
不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ・・・
じじぃです。

月刊ヤングマガジンで地味に特攻の拓外伝がやってますね。
アモー君サイコーだね!オレもいつか増天寺でライブして、龍を天に昇らしたいよ。
因みに増天寺のライブのセトリをググってみた所、かなりのカオスっぷり。


①ブラック スター (イングウェイ J マエウムスティーン)
②セントレス アブレンティス (ニルヴァーナ)
③キングス&クィーンズ (エアロスミス)
④紫のハイウェイ (クールス)WITH 姫小路 良
⑤ディスコティック (矢沢永吉)WITH 姫小路 良
⑥ジョニー B グッド(ジミヘンドリックス ヴァージョン)WITH姫小路 良
⑦ギブ イット トゥ ミー (ストレイキャッツ)
⑧デカダンス ダンス (エクストリーム)
⑨ファニーヴァイヴ (リヴィンクカラー)
⑩フレンズ (ジョー サトリアーニ)WITH 天羽時貞
⑪悪魔を憐れむ歌 (ローリングストーンズ)WITH 天羽時貞
⑫ヴードゥチャイルド~スライトリターン~(ジミヘンドリックス)WITH天羽時貞
⑬マイウェイ (セックスピストルズ ヴァージョン) WITH 天羽時貞
⑭完了 (外道) WITH 天羽時貞
⑮新世界 (天羽セロニアス時貞ヴァージョン) By パガニーニ


こんな脈絡の無い曲目は天羽君にしかこなせないっす。


閑話休題


さて、金魚サワー(辛口)ですが、最近ご無沙汰してしまって申し訳ございません。
一応、5/3にはお知らせしている通り3ヶ月ぶりのライブをやるのですが、
んでは、今まで何をしていたかというと、メンバーそれぞれソロ的な活動を
しておりました。

夏コミ用の曲を作曲したり、演奏してみた動画をニコ動にうPしてみたり、
他のバンドのライブサポートをしたり、酒飲んだり、エロゲやったり、
無駄毛抜いたり。

という事で、皆さん興味無いでしょうが、
じじぃの近況をいつもの写真日記形式でご紹介します。

■3月中旬頃
IMG_6203.jpg

いつもお世話になっている西荻窪ターニングさんで開催している、
アニソンセッション等に参加してアニソンバンド仲間等と交流を深めてました。
mixiで専用コミュがあるので、興味ある人は参加してみると良いよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5085625
因みに写真はセッションの後のいつものカラオケの様子。

■4月頭頃
IMG_5397.jpg
1年振りにアニソンバンドでは無い自分のオリジナルバンドでライブやりました。
対バンにダイゴが居たり、客がアニソンバンドで知った顔だらけだったりと、
雰囲気的にはいつもの感じでしたがw自分の曲を演奏するのが久々で楽しかった。
写真は金魚サワー(辛口)の結成にも関わった、残念なビジュアル系モイダー。

■4月中旬
14650541_1074680396_254large.jpg
4月といえば花見ですよねー。
思えば昨年やってた花見の様子も日記にしてましたね。
http://kingyosour.blog13.fc2.com/blog-entry-51.html
今年の花見は色々なアニソンバンドのメンツが30人くらい一同に会しまして、
それはもうカオスな様相でしたw
ミクリマクリスティのもつにが来て島唄の大合唱になるわ、
西荻窪ターニングセッションでは有名人のまごさんとローキックの打ち合いをするわw
楽しかった―。

■4月下旬
15166717_1087916672_126large.jpg
自分が金魚サワー(辛口)とは別に所属している闇NABEのライブでした。
最近は闇NABEの方向性もかなり固まってきて、電波ソングをハードコアに弾く
というスタイルで、お客さんからもかなりの好評を得ました。
次のライブは決まっておりませんが、個人的には金魚サワー(辛口)と
もう一度対バンしてネタとスタイルに命をかける金魚と、
電波に暴れる闇NABEでそれぞれ対比してみたいなーと思ってます。
写真は、闇NABEのドラマーゆーじさんが裸エプロンでシンバルを殴打している様子。


・・・そして、現在に至る、と。
5月はライブあるし、6月は企画などが色々てんこもりっぽいし、
7月は恒例の夏合宿があるし、8月はコミケ本番だし、
今後も金魚サワー(辛口)から目が離せないネ!!!

それでは皆アデュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
