金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いえあ!!!
ちくらだよ!こんがんがww
何がしたいのか良く分からないけど、
ブログは見てるんだよ!!
ブログを見てると、
なぜか、よくしくらの後頭部が写ってるよ!!
しくらの後頭部は、へちゃむくれで絶壁だから、
とっても安定感がいいんだ!!
だから、みんな色々なものを乗せるんだね!?
うん!納得だぁ!!

みんな好き勝手に物を載せるけど、
しくらはそんな時、本気で寝てるから、
夢の中で、頭を抑えつけられたり、
頭の上がなんか重かったりすることがあるよ!!
しかも、手を離されたりすると、しくらの頭はごろごろって転がっちゃうんだよ!!
これは注意が必要だね!!

さ、みんな楽しみにしてる金魚のライブ!!
なんと!!
メンバーの間でモメまくった結果、
今回もぶっ飛んだ選曲でライブをむかえそうだよ!!ww


「わけがわからないよ」


や、この曲はやらないんだけど、
このネタを言いたかっただけなんだ!!
分かる人だけわかれww
今回のライブでは、やっぱり金魚だから、


「アレも撒くよ アレ」


さ、今回はどうやって投げられるんかな?ww
そしてね、なんといっても一番悩むのがさ、
衣装なんだよ。
だから、今回もモメにモメた末、



「じゃぁ、○○○○っぽい感じ」


って事になったよww
当日は、ふ○○りな○りー○服を着た、
む○○ちなみんなを見れるはずだよ!!ww
設定はさながら、ろ○魔○おじ○○だよねww
まったく謎だよww

というわけで、次回のライブもぶっ飛んだものになりそうだww
セットリストはしっかりうpるから、
みんな、騒ぎ方をキチンと予習してから来るんだよ?ww
きっちりかっちり騒げる曲が
ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと
仕込んであるからさww(ふふふ
というわけで、
この辺りでな。
ばいにゅー!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
