金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(一周年!)
大丈夫だ、問題ない。
じじぃです。

さて、金魚1周年ライブが近づいて参りましたー。
詳細はダイゴの日記でも書いてましたがこんなん。


**************************************

2011年1月22日 町田clove
http://clove.cc/

出演
・匿名希望(再)
・えっちてぃてぃ
・戦隊ソングマンvs宇宙人グレイ
・NO LOLITA,NO LIFE
・金魚サワー(辛口)

OPEN 17:30
START 18:00
前売¥1,500/当日¥1,800
DRINK別 500円

金魚サワー(辛口)の出順はトリとなります。


チケットの取り置きはメンバーへの連絡、
またはブログフォームからご連絡ください。

またmixiをやられている方は金魚コミュにトピができましたので
こちらでも取り置きが可能となっております。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59277841&comm_id=5418874
**************************************

いやぁ、あっというまの1年でしたな。
初ライブから合宿、遠征、CD作成、コミケ参戦と
箇条書きするだけでも盛り沢山ですな。

この1年でバンドとしては恐ろしく成長しましたよ。
初ライブの大塚MEETSでのライブ映像と、先日の西荻窪ターニング
でのライブ映像を見比べると、パフォーマンスや演奏力が
格段に上がっている事が分かる。
そして、個々人のスキルや個性も、セッションやら他バンドのヘルプやらを
経験する事でかなりレベルアップしている。

手前味噌で大変申し訳無いが、ほんとに今の金魚の勢いは
一見の価値ありですぜ、ダンナ。
・・・と金魚メンバーにプレッシャーを掛けてみる。
都内からは少し遠いけど、損はさせませんので是非お越し下さい!!



因みにさっきから成長成長言ってるけど、
基本的なメンバーの本質は何も成長してません。

ちょうど1年前のライブ後、打上げの写真
IMG_8856.jpg

ね?今とやってる事何も変わっていないでしょ?

今も昔も変わらぬ金魚クオリティ。
それでは皆アデュー



PS;1年前も変わらず打上げで寝る金魚の歌姫w
IMG_9826.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
