金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豊郷小学校に登校してきたよ vol4
だいごでっす。
豊郷小学校登校写真うp、最終回になります。

写真掲載において何かまずいものがありましたらご連絡願います。

さて前回の写真掲載はライブ前のリハまででしたね。
次は当然ライブ中! となるところですがこちらは
動画で掲載を考えていますのでまた後ほど。

(下に記事を書きましたが1曲だけニコ動に投下してみました。詳細はこちら)

というわけでライブ翌日 ~ 帰路の写真掲載となります。
それではどうぞ。


[10]
ライブ翌日、5時間ぐらいほど自由時間があったので
皆でどこに観光に行くかを相談しました。

まずは琵琶湖。

10_biwako.jpg

うぉぉ。日本一の面積を誇る湖だー!!

とテンション高く乗り込んだところ、
さっきまで晴れていたのに目に見えて天候が悪くなってきましたw
しかも自分は近くに来た瞬間からくしゃみと鼻水が止まらなくなるしw

メンバーの結論としては、どうやらオレが前世に琵琶湖の神様に
祟られるようなことをしたからだと。

確かに琵琶湖から離れたらくしゃみはとまりましたw なんぞこれw

[11]
次はまた豊郷小学校に登校して「けいおんカフェ」に行くことに。

前日はライブでバタバタしてたのでゆっくりできてよかったね。

銅像前でお祈り。

11_douzou.jpg

カフェで購入した楽器クッキー。

11_gakki.jpg

カフェでライブのスタッフさん、常連さん達に遭遇w
皆さんに挨拶して次の観光地へ。皆さんありがとうございましたー。

[12]
車で移動中、豊郷小学校の周りにはこんな名物もあるんだぜ!
名前は「飛び出し女子高生」w


むぎ
12_mugi.jpg


りっちゃん
12_ritu.jpg



12_yui.jpg


澪とあずにゃんは残念ながら発見できず。。
もし近くに行かれることがありましたら皆さん探してみてください。

[13]
次の観光地は「京都アニメーション ショップ」。
滋賀~京都と1時間ほどかけていってまいりました。

残念ながら休日は工房は見れないようで、
店にだけ立ち寄ってきました。

13_kyoani.jpg

皆ここぞとばかりに散財してきましたww
因みに自分の戦利品ですw

13_guzzu.jpg


[14]
そんな楽しい豊郷遠征も終わりにしないといけない時間に。
あとは8時間、長時間車移動という地獄が待っている。。。

帰路について、順調に高速を飛ばしていたところ名古屋近辺で
事故渋滞とのこと。。。

やっと事故渋滞を抜け出した時には車内で見始めた
ワンピースの映画が丸々一本終わりましたww


渋滞抜けた後のPAでのストレッチ。
お疲れ様でした。

IMG_0253.jpg


豊郷小学校登校写真は以上となります。
出し切るまで結構時間が空いちゃいましたね。。さーせん。

今回みたいな企画はホントに楽しかった。
機会があればまた遠征したいものです。


では

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
