金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(ライブ直前!)
智に働けば角が立つ、情に掉させば流される、意地を通せば窮屈だ。
兎角に人の世はじじぃです。

さて、最近金魚ブログを書く暇が無かったので、
いつもの写真日記形式で今までの様子を振り返りましょ。

■5月下旬のどこかの月曜日(曹操ちゃん降臨)

ド平日の月曜日に「もふもふのぼり棒」のセツナ君の呼びかけで、
ロンリーな大人達が新宿の金魚サワーの店に集まりました。

IMG_4453.jpg
真恋姫無双の曹操ちゃん降臨?



■6月5日(三十路祭り)

Gtのしゅんすけどんが見事に魔法使いになりましたので、
あずにゃんに魔法使いの夜を祝ってもらいました。

IMG_6837.jpg

IMG_2139.jpg


あずにゃんに祝われるとは羨ましい。



■6月の毎週土曜日(スタジオ練習)
7月3日のライブに向けて、毎週がっつり練習しますた。

IMG_1260.jpg
ばくだん焼きウマー

IMG_0626.jpg
女々しくて女々しくて!

IMG_2292.jpg
スパイダーマ!!


以上。
5月下旬~6月はこんな感じでした。
こんな汗水足らした金魚サワーのライブは7月3日にあります。
笑いあり、ダンスあり、涙あり、感動ありのステージです。
場所は池袋Manhole
http://www.livehousemanhole.com/
時間は夜9時頃の出番だ。
興味のある方はコメントにメッセージを書いて下しあ。
来てくれたら抱き枕なんかもタダであげちゃうよ。

それでは皆アデュー。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
