金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔法剣エーテルちゃぶ台返し!!
お久しぶりです、Drのデンジンです。

最後に日記を書いたのが3月だったので
もはや忘れられてるかもしれませんが、
エロゲに目覚めたり、ラノベ読み始めたりと
一応元気に生きてます。


その昔、SFCで発売された「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」の
リメイク版が最近DSで出たようで、
それを記念して木彫りのサイバスターがメッセサンオー本店に
展示されているというのがネットで話題になってました。

しかも、展示は6/6(日)まで。
ノンビリしてると消えてしまうではないか・・・。

というわけで、早速行ってきますた。




サイバスター




なんとディスカッター付き。
まさか木でここまで表現できるとは。
かっこよすぎる!!

せっかくなのでこの木彫りサイバスターができるまでの
過程を撮った動画ものっけておきます。
ジェイソンさんって有名だったんですね。






いや、ホントすご過ぎて感動しました。



おまけ

あまり知られてないかもしれないけど、
実は完全変形するサイバスターもあるんです。


お値段は57000円、高いwww
続きを読む…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
