金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じじぃの呟き(ライブアライブ)
オッス、オラじじぃ!
腹が減って力がでねぇぞ。

という訳で、遅ればせながらライブお疲れ様でした。
ちょうどライブから1週間経ちましたが、既に遥か昔の出来事のように感じます。
まずはライブに来て頂いたお客様、こんな変態バンドを見に来てくれてありがとう!
そして対バンしてくれた皆さん、主催者のSNIP☆SNAP様、並びに飯田橋スペースウィズ様、本当にありがとうございます!
リハ中や片付けの最中まで煩くてすみませんw
これに懲りずにまたイベント誘って下さい。

今回残念ながらライブに来れなかったお客様も、4/24(土)に
目黒ライブステーションという箱で次の金魚ライブが行われるので、
そちらに是非ともいらして下さい。損はさせませんよww

そんな、今回ライブに来れなかったお客様の為に、
ライブの様子を写真で挙げてみます。
撮影者は、初めて買ったカメラで嬉しくて舞い上がってしまい、
今回の金魚サワーライブで、なんと300枚もの写真を撮影して頂いた
(データにして2GB弱ww)ゆーじ(aka.闇NABE)さんです。
DVDに焼いて貰ったんですが、全部見るのに15分くらいかかりましたwww
撮り過ぎだぜ、ゆーさん。。

あと、他の金魚メンバーの写真はどれを挙げて良いのかよく分からなかったので、
基本的にはじじぃの写真のみを挙げます。
どんだけ自分が好きなのかって話ですが、まぁ、好きなんだから仕方ねぇじゃん。
他のメンバーには後で、何とかして2GBの写真データを渡すので好きなものを選んで下さいな。
という事で、ここから下は全国250万人居るじじぃファンのみが閲覧するようにして下さいね。


















まずは金魚サワー恒例の痛ライブハウスの様子。
金魚ライブでは毎回趣向を凝らして痛いグッズでライブハウスを彩ります。
毎回変わる痛ライブハウスの様子も是非楽しんで下さいね。
IMG_000435_convert_20100329005133.jpg


因みに、貼っているのはこんなんです。
大事な所をガムテで隠したら余計エロくなったという罠ww
IMG_000648_convert_20100329005459.jpg


今回はリトバスを意識して、演奏陣はリトバスTシャツ着用です。
ボーカルのシータはクドのコスでした。わふー!
IMG_000431_convert_20100329005039.jpg


前回のライブと違って今回は4弦のATLANSIAでした。
やっぱり丸っこいボディがカワユスなぁ。
IMG_000565_convert_20100329005234.jpg


口元でしているマスクはこんなんでしたww
オールウェイズ接吻状態だぜ!
IMG_000636_convert_20100329005356.jpg


無駄にスラップ早弾きw
IMG_000694_convert_20100329005604.jpg


という訳で、本当にじじぃばかりの記事でしたね。
他のメンバーのファンの方にはすみません。
なんか写真の許可とか出たら、適度に挙げていく予定なんでお楽しみに。
それでは皆アデュー。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
