金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くそじじぃ(変態)
どうも。
喉から手が出る程じじぃな、ジジーです。

昔からじじぃが好きでした。枯れ専ってやつです。
あ、でも勘違いしないで下さい。ちゃんと女の子が好きですよー。
女の子がヘアバンドを口に咥えながら、鏡を見て一生懸命ポニテとかを作ろうとしている仕草が好きです。



さて、早速ですが、初めての書き込みという事なので、自分のベース機材とかを紹介しようかと思いましたが、
どうせ皆さん興味が無いでしょうから、まずは自己紹介も兼ねて自分のベース概念についてでも、云々と述べようかと思います。

まぁ、いきなり暗い話から入りますが、自分はギターに対して凄くコンプレックス(吉川じゃないよ)
がございまして、ベースという楽器に凄く劣等感を持ってるんです。

というのもですね。やっぱりバンドで目立つのはギタリストですし、
一般ピーポーからベースって弦少ないから簡単そうだよね?とか言われますし、
そもそも、すわ楽器をはじめるぞ!という時に、まずベースは選ばないでしょう?
まぁ、かく言う自分も、学生の時にバンドでベースが足りなくて渋々ベースを始めたクチですしね。
という事で、ベースに対してかなりの劣等感があるばかりか、ギターに対してかなりの羨望感がある訳でありんすよ。

どうにもベースに対して負の感情が渦巻いていた訳ですが、
7年くらい前に気付いたんですよ。
ギターよりも目立ちゃ良いんじゃん、ギターなんておファッキンだぜって。
その頃ですね、サウンドのボトムを支えようとしない変態ベースに目覚めたのは。
様々な変態ベーシストを貪るように聞きましたね。

PRIMUS(3:07からのベースソロが素晴らしい)
http://www.youtube.com/watch?v=r4OhIU-PmB8

今沢カゲロウ(ディレイの使い方がオカシイ。流石BASSNINJA)
http://www.youtube.com/watch?v=EkKQG4XePic

兄蔵(よく新宿駅新南口で弾いてますwww)
http://www.youtube.com/watch?v=iSwBxSZ1AjE&feature=related

いやぁ、素晴らしい。
ギタリストなんて必要無いねwww

…と長々と書いてしまってすみません。もう書くのが面倒臭くなってきたよ、ママン。。。
皆、ライブに来たらジジーの変態プレイをMI☆TE☆NE!
メンバー紹介
またまたダイゴでございます。

簡単なメンバー紹介を載っけておきます。
もっと細かい情報は後で各自に書いてもらおうかな。

Vo  : シクラ
・紅一点。いつでも睡眠不足。

Gt1 : ダイゴ
・演奏中によく奇声を上げます。

Gt2 : シュンスケ
・凄腕オタクギタリスト(痛ギター標準装備)

Ba  : ジジー
・名前の前にクソをつけてよんであげると喜びます。

Dr  : デンジン
・特撮大好き。ポテトフライ大好き。

Syn : ヒジリン
・むっつり。

こんなメンバーでワイワイやってますw
ブログはじめますた
知ってる人も知らない人もこんにちは。
金魚サワーのダイゴです。

このたび、実力派?ネタ系バンド 金魚サワー(辛口)の
ブログを開設しました。

金魚メンバーの日常やライブ告知などをつらつらと
書いていこうと思ってます。
もし気になった方がおられましたら是非定期的に遊びにきてください。


それでは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
