金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド

メール一本でホイホイ集まったダメ系バンドの日常

カウンタ

プロフィール

金魚サワー(辛口)

Author:金魚サワー(辛口)

Vo  : しくら
Gt1 : だいご
Gt2 : しゅんすけ
Ba  : じじぃ
Dr  : でんじん
Staff: ゆっき~、たく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
金魚のつぶやき雑記帳 (115)
告知 (9)
はじめまして (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金魚ライブ 9th Live 「毒電波受信中」
最近めっきり更新が滞って申し訳ない。
じじぃの個人日記状態ですねwww サーセン。


コミケが終わってからもすぐに次のライブの仕込みなどに明け暮れていたんだよ!
べっ。別にさぼってたわけじゃないんだからね!


ということで次回ライブ告知でござい!!


さて色々な方々に支えられて成長してきた金魚サワー(辛口)ですが、
ちょうど活動期間もちょうど2年になろうかとしています。


そんなタイミングでちょっと大事なお知らせをみなさんにしたいと
思いますので、よろしければぜひライブに足をお運びくださいなと。



詳細はイカに!



■イベント名
2011AMF アニ☆ガチ Vol.1
~僕と契約してライブに来てよ~

■日時
9/18(日)
開場:14:30
開演:15:00

■場所
studiocube326  田町駅 徒歩10分
http://www..studiocube326com/2f.html

■チケット
前売り1500円(D別)/当日2000円(D別)

■出演バンド
 激痛戦士プリン隊
 HIGH THE RUN
 金魚サワー(辛口)
 Double Layer
 ぴゅあぴゅあ
 COLLAR LESS CATS

■MC
メロ
謎のゲスト(予定)

★★★当日スケジュール★★★

15:00~ COLLAR LESS CATS(けいおん!)

15:25~ Double Layer(戦う女の子)

16:10~ ぴゅあぴゅあ(京アニ)

16:55~ HIGH THE RUN(ロボット)

18:00~ 金魚サワー(辛口)(電波)

18:45~ 激痛戦士プリン隊(懐アニ)


最後にセトリ先行公開!

当日まで楽しみたい方は控えておいたほうがよいかも?



続きを読む…
金魚ライブ 8th Live 「アグ○スちょっとこい」
条例に全力で立ち向かうパンクバンド金魚サワー!!
ライブ直前となってしまい申し訳ないですが告知いたしますです!

-----------------------------------------------------------

場所:西荻窪ターニング
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html

日付:5/3(tue祝)

時間:open18:00/start18:30
チケット:前1,800円/当2,300円(drink別600円)

【アニソニ ~5日目~】
☆司会・DJRYU&マツ雄先生☆

出演:

アタッ★チメント
居酒屋Thanks!
Fairy♂Forest
蘭カリー
絶対中核-absolute node-
金魚サワー(辛口)

-----------------------------------------------------------

金魚の出番はトリのようですので、ある程度遅くてもうちには間に合いますが、
今回対バンさせていただくバンドさんは、西荻窪セッションで知り合った
個性あふれる猛者たちがひしめいておりますので是非最初からおいでくださいませーw


最後にセトリ先行公開!
当日まで楽しみたい方は控えておいたほうがよいかも?w

続きを読む…
金魚ライブ 7th Live 「おとなもこどもも、おねーさんも」
マザー大好きでした。マジカント、マジカント。

だいごです。


ずっと告知はしておりましたが改めまして。


告知(先行セトリ公開あり)と重要なお知らせをいたします。


**************************************

2011年1月22日 町田clove
http://clove.cc/

出演
・匿名希望(再)
・えっちてぃてぃ
・戦隊ソングマンvs宇宙人グレイ
・NO LOLITA,NO LIFE
・金魚サワー(辛口)

OPEN 17:30
START 18:00
前売¥1,500/当日¥1,800
DRINK別 500円

金魚サワー(辛口)の出順はトリとなります。


チケットの取り置きはメンバーへの連絡、
またはブログフォームからご連絡ください。

またmixiをやられている方は金魚コミュにトピができましたので
こちらでも取り置きが可能となっております。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59277841&comm_id=5418874

**************************************


さて告知が終わりましてここで重要なお知らせがございます。


今回のライブにて金魚サワー(辛口)がちょうど丸1年を迎えます。

非常に喜ばしいことですがその反面悲しいお知らせもあります。


1年近く金魚サウンドをその持前のテクニックで豊かにしてくれていた

鍵盤の「のーりー」さんがこのライブをもちまして卒業することになりました。


年齢は最年少なはずなのに、なぜかおっさん達でも知らない

昔のアニメやエロゲに精通しており、こいつ絶対年齢サバ読んでるぜと

みんなで言い合ったのもいい思い出ですw


のーりーさん自体は音楽を続けていきますので、この狭い業界どこかでひょっこり

会うかもしれませんがその際は女児ものパンツでも渡してあげてくださいw

喜んでかぶってくれることと思いますw


ということで現体制での金魚サワーが見られるのは

今回の町田のライブが最後ということになります。

是非みなさんで盛り上げてのーりーさんを送り出してあげましょう!!





もう一つ残念なお知らせとしましては、上記のーりーさん卒業により

金魚サワー(辛口)はしばらくライブ活動を控える方針を固めております。


次回のライブ予定もないしねw


しばらくは自力の底上げに注力することになりますかね。

とはいえ前にライブやらない詐欺をはたらいたばっかりなので信憑性はないですがねww

うまい話にはすぐ食らいついていくメンバーばかりなのでww



最後にセトリ先行公開!

当日まで楽しみたい方は控えておいたほうがよいですよー^^
続きを読む…
11/20(土)西荻窪ターニング
金魚サワー(辛口)NEXT LIVE!

11/20(土)
西荻窪ターニング
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html

“西荻窪アニメソングフェスティバルvol.15”

出演:金魚サワー(辛口)
   ぱ~こ☆れ~しょん
   耳鳴rips
   げきうさ!!

open : 18:00
start: 18:30

前1,800円/当2,300円(drink別600円)


豊郷凱旋ライブご期待ください!!


ちなみに出番ですが、今回もトリをいただきましたww
出番は20:00頃からの予定です。

ただ時間がある方は是非Openからどうぞ。
きっと楽しいと思いますよ♪

前売りはチケットとりおきになりますので、
当ブログフォームからの予約、又はメンバーと何らかの
連絡が取れる方は直接予約ください。
金魚5thライブ告知
うだるような暑さもひきすごしやすくなって参りました。
つか寒いですね。。。

だいごです。

さてすっかり遅くなりましたが情報がぼちぼち出て参りましたので
ここら辺で次回ライブの告知おば。


【イベント名】
とよさとアニソンライブ2010!!


【日時】
2010年10月9日(土)
・Open 未定
・Start 14:00

【出演バンド】
・ろりぱん
・金魚サワー(辛口)
・BLOCK HEADS

【開催場所】
豊郷小学校

詳細はこちら
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-551.html


さてお気づきのかたもいるでしょう。

なななんと! あの人気アニメ!
「けいおん!」 のモデルとなった小学校です。

そうです。
HTTが劇中の文化祭で使っている講堂でライブすることになりましたww

キャパは400人だそうです。。。。


なにそれ怖いwww


ライブの申込ですが、本来は公式ページにあるとおり
申し込んだもの勝ちになるのですが、こちらでいくらかは
席をリザーブすることができますので、余裕でいけるぜ!!という方が
おりましたら等ブログのメールフォームよりお願いします。

また、メンバと別の連絡経路で連絡が取れる方はメンバにご相談ください。


金魚サワー(辛口)。初の関東脱出ということでメンバー皆びびっております。
是非応援に駆けつけてくださいー m(_ _)m


さて恒例のセトリ先行公開にいっちゃいますよー。
ここからはネタバレになってしまいますので当日まで
楽しみにしてるという方はご遠慮くださいー。

続きを読む…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 金魚サワー それはちょっぴり辛口なバンド all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
